ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月22日

どっきりキャンプ 尾崎岬〜7th〜

4月11、12日、NAOMARUさんとフレアイランド尾崎岬に行ってきました

当日、結構な雨が降ってたけど
お互いに確認の連絡なし 笑

前日、会社の慰労会があったので
若干二日酔いながら9時過ぎに出発

あれやこれや買物してるうちに
僕もkikuも忘物に気づき家へ

10時再出発

種山超えたあたりで
頻りに後方を見るkiku

しばらくして

「寝袋積んだ?」

「俺は積んでない」

「私も積んでない」

「・・・・・」

家へ戻り寝袋や追加の荷物積んで
再再出発したのが12時

現地で少し食料買ってキャンプ場には
14時頃に到着













NAOMARUさんが先に到着されてて設営中でした

どうやら自分達の他に予約されてる方が…

雨は上がり空が明るくなってきました

フィールドの芝も殆ど乾いてたのには驚きました

凄く水捌けの良いフィールドです

ジルコン張り終え荷物を車から出し始めた時

気づきました・・・

kikuの椅子を積むの忘れた 爆

ここまでくると驚きもせず

「YAETYに座れるから大丈夫だよ」

「まんつな」

と一件落着・・・
後にサプライズゲストさんからお借りできました

セッティングも終わり車を表に移動すると

見覚えのある車が…














本職のkimu君が登場

まさか来るとは思ってもみなかったので
3人驚きました 笑




しばらくしてジルコンの中でまったりしてると
外から声が聞こえてきました

管理人さんかな〜とおもいきや










どっきりキャンプ 尾崎岬〜7th〜

まさかのYOCCHIさん登場 笑





設営が終わろうとしてるところへ









どっきりキャンプ 尾崎岬〜7th〜

ヒロス&ヒトス夫妻が・・・ 爆
驚きすぎて写真なし!






おいおいどうなってんの〜って笑うしかないよね









どっきりキャンプ 尾崎岬〜7th〜

日帰り予定のkimu君でしたが
帰れるハズもなく泊まり決定 笑








どっきりキャンプ 尾崎岬〜7th〜

今夜は刺身ナイト
どれも新鮮で美味い!

写真も記憶もなし 笑












どっきりキャンプ 尾崎岬〜7th〜

ヒロスさんが仕事なので5時起きのエクストリーム出社

見送りできなくてごめんなさい

霧がはれた頃に朝食を頂き

のんびり撤収

あまりにも気持ちいいフィールド!そして天候!!

撤収作業が進まない









どっきりキャンプ 尾崎岬〜7th〜

泣く泣く尾崎岬を後にしました








素敵な仲間と出会えてよかった
また遊んでね





同じカテゴリー(尾崎岬)の記事画像
足跡キャンプ 尾崎岬〜5th〜
同じカテゴリー(尾崎岬)の記事
 足跡キャンプ 尾崎岬〜5th〜 (2015-03-24 21:50)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!
刺身ナイト最高でした☆

特にホヤと捌きたてのイカ!!
そして私の醤油!(ドヤ顔)

楽かったです(o^^o)
またお誘いくださいね♪


追伸。
kikuさんの「声を出さない笑い方できるようなったんだから」のくだり書くの忘れました 笑
終始大笑いでしたね!
次回披露してくださいとお伝えください笑
Posted by NAOMARUNAOMARU at 2015年04月22日 19:57
楽しそうですねー(^^)

サプライズのお株を奪われた自分の立場がないです(笑)

実家から親さえ来ていなければ行ってましたよ。

ヒロスさん&YOCCHIさんの襲撃を事前に知ってたもんだから余計にウズウズしちゃってました(笑)


ざんねーん(;´Д`A
Posted by ゆとりゆとり at 2015年04月23日 00:29
おはようございます。
劇団にひき(妻)です(o´▽`o)ノ゙

サプライズで仲間が来ると本当に嬉しいですよね。
サプライズでいつかyae家に襲撃かけようと思ってるのですが
必ずばれてしまう・・・・。
かくなる上は・・・水沢の豪邸に隣の晩ごはんに行こうかな笑

つか 忘れ物多過ぎ笑
劇団家じゃないんだから(≡ε≡;)
Posted by 劇団にひき劇団にひき at 2015年04月23日 09:55
こんにちは~^^

サプライズはすっごく嬉しいんですが
テンションあがりすぎてお酒すすんじゃうんですよね( *´艸`)クスクス

記憶失くすのわかる気がします(ノω`)プププw

忘れ物は我が家もしょっちゅう。
火器も鍋もお金おろすのも忘れて
設営5分後撤収したことありました(爆)
Posted by wishwish at 2015年04月23日 10:33
NAOMARUさん

間違いなく刺身の旨さを際立たせる醤油でしたね(^^)

kiku「種山で披露してやっから来い!」

とのことです 笑
Posted by *yae*yae at 2015年04月23日 19:48
ゆとりさん

最後のサプライズはゆとりさんではないか?
と寝る直前まで思ってましたよ 笑

いつか逆サプライやってやるぜ!
Posted by *yae*yae at 2015年04月23日 19:50
劇団にひき(妻)さん

たぶん家はバレてないハズ!笑

良かったら家にも遊びに来てください(^^)
さすがにサプライズは困るけど 爆

kikuの忘れ物伝説は凄いですよ(-_-)
Posted by *yae*yae at 2015年04月23日 19:55
wishさん

こんばんは!

テンション上がりすぎてからの記憶喪失は定番です (*^_^*)
でも、ほんと嬉しいですよね(^^)

5分で撤収・・・ (笑
どこまで伝説作るんですか (爆
Posted by *yae*yae at 2015年04月23日 20:01
大成功!!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

前日言いたくて言いたくて、疲れていたのと、飲みに行ったら絶対バラしちゃうって(笑)渋々お断りからの近々必ずが最高のCAMPにつながりました!!

ありがとうございました!!

またよろしくお願いしますねぇ〜!!
Posted by YOCCHI at 2015年04月24日 00:26
どーもーd(^_^o)

そうそう!kikuさんの新たな笑い方、見てない 笑
次回のお楽しみかな(^^)

ちなみに「まんつな」とはなんでしょ?
Posted by ヒロスヒロス at 2015年04月24日 10:31
YOCCHIさん

お疲れっした(^^)

あの時のLINEを今読み返すと面白いですね。
YOCCHIさんの色々な思いが伝わってきます 笑

近々、よろしくお願いしますね ( ̄▽ ̄)
Posted by *yae*yae at 2015年04月24日 12:15
ヒロスさん

毎度っす!

実は俺も見てないんだよね〜 笑
次回まで更に完成度を高めるみたいだから期待しましょう(≧∇≦)

まんつな=とりあえず良いか

とりあえず とか 先ずは と言う事を
「まんつ」と言います(^^)
Posted by *yae*yae at 2015年04月24日 12:27
刺身もウマそう(^¬^)

yaeさんのブログを見て以来、尾崎岬が気になっています。


忘れ物は出発時のあるあるですね(笑)
うちもいろいろ忘れて出発すること多いです。
Posted by hane at 2015年04月24日 12:55
haneさん

尾崎岬、ほんといいですよ(^^)

敷地内に遊具施設もあるのでファミリーでも楽しめますし
芝もフカフカで気持ちいいです(^^)

少し、かなり遠いとおもいますがお勧めです!

来るときは声かけてくださいね〜(^^)/

キャンプに忘れ物はつきものですね 笑
Posted by *yae*yae at 2015年04月24日 18:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どっきりキャンプ 尾崎岬〜7th〜
    コメント(14)