ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月02日

Takibi-Tarp

Takibi-Tarp

tent-Mark Takibi-Tarp TC Wing

かなり前から欲しかったタープ

先日の予約開始と同時にポチッと

春先にタープ下での焚き火を数回経験し

あまりにも快適だったのと

これからの梅雨時でも焚き火が楽しめそう・・・( ̄ー ̄)





同じカテゴリー(ギア)の記事画像
タープ プレスポール240cm
ワイルドなキャンパーズベット
ペトロマックスがやってきた
赤い糸
マルチロースターを買ってみますた
9か・・・15か・・・
同じカテゴリー(ギア)の記事
 タープ プレスポール240cm (2015-06-08 20:07)
 ワイルドなキャンパーズベット (2015-05-02 20:31)
 ペトロマックスがやってきた (2015-04-11 07:45)
 赤い糸 (2015-04-06 21:16)
 マルチロースターを買ってみますた (2015-02-20 21:08)
 9か・・・15か・・・ (2015-02-05 20:49)

この記事へのコメント
焚火 火力が強すぎるとタープ焦げちゃいますから
気を付けてくださいね~!(笑)
Posted by 俊 at 2015年06月02日 21:37
俊さん

貴重なご意見ありがとうございます!

ウチら火を大きくして焚き火する癖があるので
十分気をつけますね 笑
Posted by *yae*yae at 2015年06月02日 21:43
みんなしてポリコットン買うからオラも釣られて買っちゃったがな!(笑)
Posted by ちばっちちばっち at 2015年06月02日 22:12
ちばっちさん

今朝、ちばっちさんのインスタ見て
建て前したくなりましたよ 笑
Posted by *yae*yae at 2015年06月02日 22:31
またー、物欲の刺激合いはダメですって~_~;
欲しくなったじゃないですか!!

3日前、yaeさんの影響でスタンレー買いましたよ。。
Posted by NAOMARUNAOMARU at 2015年06月02日 23:09
こんばんは(^^)

このタープを我が家に迎えてからはタープ下で常時焚火というスタイルに変わりました(^^)
燻され続け、ニオイは凄いことになりますよ!笑
Posted by ヒロス at 2015年06月03日 00:08
最近のキャンプでは大体このタープ下で焚火のスタイルですよ(^^)

なかなか綺麗に張るのが難しいような気がしますが、

それでも使い勝手が良いので気に入ってますよ。


ポールはやっぱり自作ですかねー(笑)

大変ではありますけど、満足度は高いですよ~(^^)


あ、うちも先週スタンレー買いました(笑)
Posted by ゆとりゆとり at 2015年06月03日 01:18
雨でも焚火を楽しめるのは最高ですね〜^^
設営時タープをバサッと開いたときの
馬糞臭さが最近病みつきです笑
yaeさんちのいい薪をチロチロやる姿が目に浮かびます^^
そのレベルなら例の耐火布みたいのは必要ないのは
よ〜く分かってると思いますのでガンガン使い倒しましょうね‼︎
Posted by 劇団にひき劇団にひき at 2015年06月03日 07:13
こんちはー

うちはレクタ使っております

「どのくらいまでいけるんだろう」って

さりげなく、しかし確実に多くの薪をくべる方が

*yaeさんの周りにもいるのでは・・

えぇ
ワタシの周りはそんな人ばっかりですwww
Posted by 海パパ海パパ at 2015年06月03日 10:21
NAOMARUさん

「買うならテンマクが良いですよ」
と助言してくれたのはNAOMARUさんですよ 笑

GO OUTの話聞きたいな〜(^^)

そろそろ新しいタープ欲しがってから丁度良いタイミングになりましたか?笑
Posted by *yae*yae at 2015年06月03日 19:49
ヒロスさん

毎度です!
大船度での初体験が忘れられません 笑
雨降っても焚き火できるなんて幸せですよね(*^_^*)

ウチのジルコン、酢飯臭いのがまだ取れません 笑
Posted by *yae*yae at 2015年06月03日 19:50
ゆとりさん

とても綺麗に張ってますよね
ゆとりさんのブログで張るイメージ作ってますよ(^^)

ポール・・・自作ですよね〜笑
イメージだけは膨らんでます(^^;)

スタンレー良いですよ〜
朝、沸かしたお湯を容れて夕方まで冷めないのには驚きました!
Posted by *yae*yae at 2015年06月03日 19:50
劇団にひきさん

あれなんでしょうね?
ポリコットって独特な匂いしますよね 笑

今シーズンから薪の大量ストック考えないとだめかな?(^^)

早くガンガン使いたいっす!
Posted by *yae*yae at 2015年06月03日 19:50
海パパさん

レクタとも悩みましたが・・・
今持ってるタープとは違う形にしたかったので
こちらを選択しました

悪い大人が沢山居ますね〜w
僕はどちらかと言えば薪をくべる側ですけど 爆
Posted by *yae*yae at 2015年06月03日 19:50
タープを育てる。
焚火のできるタープを持つとそんな使い方にシフトする気がします(●'◡'●)ノ
僕のコットンウィングも良い色と匂いになってます( *´艸`)
またまた楽しみ増えましたね〜(●´ϖ`●) ♬
Posted by YOCCHI at 2015年06月04日 16:10
YOCCHIさん

YOCCHIさんのタープを拝見し体験した時から心が動きました(^^)
ほんと良い感じに育ってますよね(*^_^*)

僕もガンガン使い倒して育てていきたいと思います!

またYOCCHIさん達とキャンプしたいなあ〜(^o^)
Posted by *yae*yae at 2015年06月04日 18:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Takibi-Tarp
    コメント(16)