ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月26日

初・初・初 平筒沼-20th-

初・初・初 平筒沼-20th-

ゆとり生活のゆとりさんの呼びかけで集まった

二代目弾丸きゃんぱー ゆとりさん
初代弾丸二度寝エクストリームキャンパー NAOMARUさん
ハンドメイドマスターキャンパー kimutimu39さん
初代弾丸きゃんぱー yae
ツッコミきゃんぱー kiku

の皆さんで宮城県の平筒沼で初グルキャンに参加してきました。
僕等だけ夫婦での参加でしたが、皆さんによくして頂き、ありがとうございました。



初・初・初 平筒沼-20th-

予定より30分遅れで出発。
平筒沼youyou館にはお昼前に到着。

受付を済ませ、受付のお爺ちゃんに

「初めてか〜」
「はい」
「なら、すだり〜すだり〜と行けばいい〜看板でてるから〜」

その通り進も、一向に入り口が見つからないし、看板も見当たらない。
遠目には巨神兵が。なかなか僕等を迎えてくれません。
ナビで見ても良く分からず、GoogleMap見ても、ん?って感じ。


初・初・初 平筒沼-20th-

だいぶ迷いながらも何とか到着。
弾丸きゃんぱーらしくない一番乗り!



初・初・初 平筒沼-20th-

最初にkimutimu39さんが到着。
改造テントやらkimuブランドのアイテム等、驚きの連発でした。



初・初・初 平筒沼-20th-

続いてNAOMARUさん。
今朝までエコみちキャンプ、そして平筒沼と連日のキャンプ。流石エクストリームキャンパー!

ゆとりさんの到着が遅れていた為、トルテュProの変わりにアルフェイムを張ってくれました。
初めて間近で見れたアルフェイムはカッコよかった〜



初・初・初 平筒沼-20th-

すこし園内を散歩。
景色が綺麗で、とても綺麗に清掃もされてました。
Runで一周しても気持ちよさそう。



初・初・初 平筒沼-20th-

kimu君の知り合いの方からお借りした焚火台で、まったり焚火しながら夕飯の準備。
我が家の焚火テーブルが初めて本来の使い方ができました(笑。



初・初・初 平筒沼-20th-

満を持してゆとりさん到着。
ソロを彷彿させない重装備で、思わずkikuがツッコんでしまい、すみませんでしたm(_ _)m

黒ピルツ&ムササビが完全にステルスになってます(笑



初・初・初 平筒沼-20th-

皆さんから美味しい料理を沢山頂きました。
会話と食べるのに夢中で写真なし。



初・初・初 平筒沼-20th-

二次会はNAOMARUさんのアルフェイムで。
ヌクヌク超快適。
お酒が進みます。



初・初・初 平筒沼-20th-

これまた初めてみたペトロ&ギガランタン。

気になってたペトロが見れてよかった〜
それと、アルフェイムの幕の色といい質感がランタンの明かりに灯され、癒やし空間に。

我が家の時期テント候補一等賞になりました(^^)



初・初・初 平筒沼-20th-

沢山、話して、笑って、飲んで、あっという間に時間が過ぎ、気づいたら1時30分頃?
お開きにして、外へでたら、空気が澄み綺麗な星空。
眠くなかったら、もう少し天体観測したかったな〜

つづく・・・







同じカテゴリー(平筒沼)の記事画像
-TWENTY FOUR-see you again 平筒沼〜4th〜
-TWENTY FOUR-シーズン3 平筒沼〜4th〜
-TWENTY FOUR- シーズン2 平筒沼〜4th〜
TWENTY FOUR 平筒沼〜4th〜
Takumi 平筒沼〜3th〜
Takumi 平筒沼〜3th〜
同じカテゴリー(平筒沼)の記事
 -TWENTY FOUR-see you again 平筒沼〜4th〜 (2015-03-02 21:14)
 -TWENTY FOUR-シーズン3 平筒沼〜4th〜 (2015-02-27 22:11)
 -TWENTY FOUR- シーズン2 平筒沼〜4th〜 (2015-02-26 22:18)
 TWENTY FOUR 平筒沼〜4th〜 (2015-02-25 20:03)
 Takumi 平筒沼〜3th〜 (2015-02-23 21:13)
 Takumi 平筒沼〜3th〜 (2015-02-23 20:47)

この記事へのコメント
こんばんは♪

ほんとだ
うちのテント


見えないですね(笑)


焚火テーブル使いやすくて良かったです。
熱い鍋そのまま置けるし焚火囲んでワイワイやるのもかなり楽しかったですね。
また集まる際も是非持ってきてくださいね〜。
Posted by ゆとりゆとり at 2014年11月26日 22:02
ぬああ~!

うらやましい!

僕もソロキャンだけじゃなくて

グルキャンしたいっ。

ぜひ、お声掛けくださいm(__)m
Posted by otaota at 2014年11月26日 22:16
お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ
一等賞ありがとうございます☆

ゆとり先輩のトンガリステルス機すごかったです。家族も来るのかと思いました 笑


楽しい時間はあっという間でしたね。

yaeさん夫妻が小料理屋の大将と女将さんみたいでした♪料理もお燗も美味かったです(o^^o)
数年ぶりに飲みすぎちゃいました☆
Posted by NAOMARUNAOMARU at 2014年11月26日 22:58
ゆとりさん、こんにちは!

黒ピルツ&ムササビも初めて見ました。
カッコいいですよね〜ソロが楽しくなりそう^ ^

焚火テーブル買ってよかったです(笑
kikuにもやっと「買ってよかったんだね」と言われました(^^;;

勿論、次回も持って行きますよ〜
Posted by *yae*yae at 2014年11月27日 10:16
otaさん、こんにちは!

牛に行ってたんですね。
僕達は最後まで牛か平筒沼かで迷ってました。

次回は声掛けま〜す。
otaさんも出撃の際は、お声掛けて下さいねm(_ _)m
Posted by *yae*yae at 2014年11月27日 10:19
NAOMARUさん、お疲れさまでした!

トンガリテント欲しくなっちゃいました(笑

ほんと時間経つのが速かったですよね〜とてもリラックスして楽しめました^ ^

次回も居酒屋開店しますね。
日本酒の種類、もう少し増やしておきます(笑
Posted by *yae*yae at 2014年11月27日 10:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初・初・初 平筒沼-20th-
    コメント(6)