ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月17日

Dangan 平筒沼〜3th〜

Dangan 平筒沼〜3th〜

今日もどこかで野遊びを~の劇団にひきさんから





















「*yaeさんとキャンプしたい♡」




















と、Loveコールをいただいたので

今年初となる弾丸で平筒沼に行ってきました。

仕事を17時で終わらせ帰宅
荷物積んで18時すぎに出発

登米市内の辺りで忘物に気づいた
これで二つ目
車内の空気が少し悪くなる…

沼まで数キロという所でグループLineが活気づき
手羽さんが沼に来るのが分かり車内の雰囲気が和む(笑

「いったい寝るのは何時になるんだろう?」

後数百メートルという所で劇団にひきさんから電話が

運転してたのでkikuにでてもらったら
会話がぎこちなくて笑ってしまった
(そりゃそうだ)



電話切ってから数秒で到着
劇団にひきさんと見知らぬ長身の男性がお出迎え
挨拶を交わし、聞けば、劇団にひきさんの部下で才能あるクリエイターのS君

設営は皆さんに手伝ってもらい短時間で完了
ありがとうございました

お腹ペコペコ
喉もカラカラ
劇団家トルテュへ

突撃となりの晩ご飯!










つづくよ










同じカテゴリー(平筒沼)の記事画像
-TWENTY FOUR-see you again 平筒沼〜4th〜
-TWENTY FOUR-シーズン3 平筒沼〜4th〜
-TWENTY FOUR- シーズン2 平筒沼〜4th〜
TWENTY FOUR 平筒沼〜4th〜
Takumi 平筒沼〜3th〜
Takumi 平筒沼〜3th〜
同じカテゴリー(平筒沼)の記事
 -TWENTY FOUR-see you again 平筒沼〜4th〜 (2015-03-02 21:14)
 -TWENTY FOUR-シーズン3 平筒沼〜4th〜 (2015-02-27 22:11)
 -TWENTY FOUR- シーズン2 平筒沼〜4th〜 (2015-02-26 22:18)
 TWENTY FOUR 平筒沼〜4th〜 (2015-02-25 20:03)
 Takumi 平筒沼〜3th〜 (2015-02-23 21:13)
 Takumi 平筒沼〜3th〜 (2015-02-23 20:47)

この記事へのコメント
弾丸キャンパー yaeさんが 今年初の弾丸って‥‥‥(*_*)
Posted by tomo1976tomo1976 at 2015年02月17日 12:23
ヌオオオ!!

突撃となりの晩ごはんだったんですね^^笑

ウチも忘れ物だらけだったので

次回は持ち物リスト作って挑みます^^
Posted by 劇団にひき劇団にひき at 2015年02月17日 12:39
tomo1976さん

二代目ゆとりきゃんぱーとして出直します(笑
Posted by *yae*yae at 2015年02月17日 19:25
劇団にひきさん

時にkikuはとんでもない物を忘れます。
この話は次回にでも(^^)
Posted by *yae*yae at 2015年02月17日 19:29
こんばんは(*´Д`*)
劇団にひき(妻)です。

毎回 何かは忘れる私が来ましたよεε=(((((ノ・ω・)ノ
なんでかなぁ(;▽;)
玄関に置いたままとかキッチンに置きっぱなしとか
数えきれません(;´Д`)

悔しいので仕事中に忘れ物リストを
作成しました(ノД`)笑
Posted by 劇団にひき劇団にひき at 2015年02月17日 21:55
劇団にひき(妻)さん

準備しながら何か違う事も同時に考えて準備してるんでしょうね(^_^;)

そのリスト・・・
忘れないように・・・(笑
Posted by *yae*yae at 2015年02月17日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Dangan 平筒沼〜3th〜
    コメント(6)