ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月18日

すだりすだりがーんがーん 平筒沼〜1th〜

2015初キャンプ
白鳥さんにも負けない笑いの大合唱
外は氷点下でもトルテュ内は熱い

の続きだよ!

白鳥さんの大合唱も気にならず朝まで爆睡
爆睡というよりは気絶してたのかも

頭もガンガンするし椅子に座ってるのが精一杯
ここまで酷いのは久しぶりだな〜





すだりすだりがーんがーん 平筒沼〜1th〜

いい天気!
風が少し強かったかな





すだりすだりがーんがーん 平筒沼〜1th〜

やっぱり





すだりすだりがーんがーん 平筒沼〜1th〜

ガーリックバターを内側に塗ってパンを焼き
後からレタス、ボイルした鶏ササミ、マヨネーズを塗って
ホットサンドイッチして食べました。

外はカリカリ、中身はシャキシャキして美味しかったです。





すだりすだりがーんがーん 平筒沼〜1th〜

劇団にひきさんのトルテュライト盗み撮り




後は、テントで寝てました(笑
1時間くらいは寝てたのかな?
起きたら若干楽になりました。

僕以外の皆さんは撤収準備など






すだりすだりがーんがーん 平筒沼〜1th〜

13時過ぎ?
雨もポツポツ降り始め風も一段と強くなってきたので
いいタイミングでの撤収完了でした。





すだりすだりがーんがーん 平筒沼〜1th〜

1/1000の精度で積み込まれた荷物。
もはや芸術的です。





すだりすだりがーんがーん 平筒沼〜1th〜

お見事!

kimuくん、劇団夫婦さん、楽しい時間をありがとうございました。
またご一緒しましょう!



初めて沼に行ったことを思い出し
受付のお爺ちゃんから

「すだり、すだり」

と聞いて30分迷ったこと。

高校時代ボクシングやってた友達がいて、コーチから

「すだりすだりが〜んが〜ん」

と、よく言われたそうです。

訳すと
「左、左、パンチ、パンチ」

こんなことを帰り運転しながら思いだし
すだりすだりで沼に行き
が〜んが〜んと二日酔い

すだりすだりが〜んが〜ん

で今回のキャンプを閉めさせてもらいます。
お付き合いありがとうございました!












同じカテゴリー(平筒沼)の記事画像
-TWENTY FOUR-see you again 平筒沼〜4th〜
-TWENTY FOUR-シーズン3 平筒沼〜4th〜
-TWENTY FOUR- シーズン2 平筒沼〜4th〜
TWENTY FOUR 平筒沼〜4th〜
Takumi 平筒沼〜3th〜
Takumi 平筒沼〜3th〜
同じカテゴリー(平筒沼)の記事
 -TWENTY FOUR-see you again 平筒沼〜4th〜 (2015-03-02 21:14)
 -TWENTY FOUR-シーズン3 平筒沼〜4th〜 (2015-02-27 22:11)
 -TWENTY FOUR- シーズン2 平筒沼〜4th〜 (2015-02-26 22:18)
 TWENTY FOUR 平筒沼〜4th〜 (2015-02-25 20:03)
 Takumi 平筒沼〜3th〜 (2015-02-23 21:13)
 Takumi 平筒沼〜3th〜 (2015-02-23 20:47)

この記事へのコメント
147のキュートなヒップにコレだけ荷物詰め込んだ
日本人はなかなかいないと自負してます笑

しかも、年明けてから…健康のために車通勤をやめて
徒歩通勤を始めたら、荷物を降ろす気にならず…
いつも食料と燃料以外のすべてのギアが
載っているという弾丸シフトです^^;
Posted by 劇団にひき劇団にひき at 2015年01月18日 18:56
こんばんは。

楽しそうなキャンプ初めですね(^^♪

あの白鳥さんの声で起きないのは、完全に気絶してますよ(笑)
Posted by hane at 2015年01月18日 21:04
こんばんは(´∀`*)ノシ
劇団にひき(妻)です。

朝ごはんのホットサンド美味しそう(*´˘`*)♡
盗み撮りのお返しに盗み食いしに行けば良かった笑

ブログを読んでいたら 楽しかったキャンプが思い出されて また一緒にグルキャンしたくなりました( *´艸`)

Kikuちゃんにも宜しくお伝えください
(/。'(ェ)')♪
Posted by 劇団にひき劇団にひき at 2015年01月18日 21:06
この積込みは匠ですよ((((;゚Д゚)))
我が家はSUVにルーフボックス載せててもグダグダですもん。。


あ、yaeさん二日酔いの二度寝ですね?!

では、二代目「弾丸二度寝二日酔いキャンパー」襲名ということで 笑
Posted by NAOMARUNAOMARU at 2015年01月18日 21:08
僕の地元だと

「しだり」ですね(笑)

「そご、しだりさいったどごではっしゃさひじゃかぶぶっつげだ」

って感じです。

回答はお会いしたときに(笑)
Posted by otaota at 2015年01月18日 22:16
劇団にひきさん

僕の性格では絶対詰めない自信があります(笑
ほんと神の領域です(^^)

普段、車で通ってる風景も徒歩や自転車で通ると
違う風景に感じたり新たな発見があったり楽しいですよね(^^)
Posted by *yae*yae at 2015年01月18日 22:26
haneさん

こんばんは!

新しい出会いがあり楽しいキャンプ初めができました(^^)

やっぱ気絶ですよね(^_^;)
全然、大合唱が耳に響いてきませんでしたから(笑

近々、お会いできそうですね♫
Posted by *yae*yae at 2015年01月18日 22:30
劇団にひき妻さん

こんばんは!

今度からは堂々と食べに来てくださいね(笑
お待ちしております(^^)

一週間経ってもあの時の楽しさは時々に思いだします。
是非、またグルキャンしましょうね(^^)

kikuも「また一緒にキャンプしたいね」と言ってます(^^)/
Posted by *yae*yae at 2015年01月18日 22:36
NAOMARUさん

実際の荷物の量を見れば更に驚くと思いますよ(^^)
極小空間の魔術師ですね(笑

前回のNAOMARUさんと全く同じ状態でした(^_^;)
二代目!襲名させて頂きます(笑
Posted by *yae*yae at 2015年01月18日 22:40
otaさん

「す」と「し」
どちらも同じように聞こえるのは気のせいでしょうか?(笑

「そこ、左にいった所で柱に膝かぶをぶつけた」
Posted by *yae*yae at 2015年01月18日 22:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すだりすだりがーんがーん 平筒沼〜1th〜
    コメント(10)