ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月28日

ランステ!21人はいっても大丈夫!!平筒沼〜2th〜

チーム東北独立リーグ 平筒沼〜2th〜

のつづきだよ!










ランステ!21人はいっても大丈夫!!平筒沼〜2th〜

各自夕飯の準備にとりかかったころ
tomoさんが玉こんにゃくを温め始めた









ランステ!21人はいっても大丈夫!!平筒沼〜2th〜

ウチの夕飯は超手抜き!
前日に砂肝コンフィと鶏ハムを作り
地元の老舗唐揚げ屋の唐揚げ、限定10コ

沼に来る途中、親戚の食堂によってゲットしてきた
鹿の大和煮、鹿刺し、鹿のジャーキー、鹿のスモーク
これら全てガッツリ冷凍してあったので
大和煮以外は食べられませんでした(笑









ランステ!21人はいっても大丈夫!!平筒沼〜2th〜

玉こんにゃくを皆さんに振る舞う屋台tomoちゃん










ランステ!21人はいっても大丈夫!!平筒沼〜2th〜

続けてポップコーンを作って振る舞うポップtomo










他にも皆さん色々振る舞ってくれましたが画像なし。。。すみません









ランステ!21人はいっても大丈夫!!平筒沼〜2th〜

のパさんのランステで宴会開始!
21名が入れるランステって凄い!!









ランステ!21人はいっても大丈夫!!平筒沼〜2th〜

武井暖かいな〜欲しい〜〜










ランステ!21人はいっても大丈夫!!平筒沼〜2th〜

食べて飲んで笑って画像なし!









ランステ!21人はいっても大丈夫!!平筒沼〜2th〜

ゆとりさんから手羽先さんへの誕生日プレゼント.....









ランステ!21人はいっても大丈夫!!平筒沼〜2th〜

戌年コンビ











ランステ!21人はいっても大丈夫!!平筒沼〜2th〜

最後は外で焚火しながらまったりと




何時だったか記憶ありませんが
自分のテント内のレインボーが気になり
見に行ったら、そのまま吸い込まれるようにテントの中へ・・・
kikuに起こされるまでシェラフの上で寝てました(笑




つづく






同じカテゴリー(平筒沼)の記事画像
-TWENTY FOUR-see you again 平筒沼〜4th〜
-TWENTY FOUR-シーズン3 平筒沼〜4th〜
-TWENTY FOUR- シーズン2 平筒沼〜4th〜
TWENTY FOUR 平筒沼〜4th〜
Takumi 平筒沼〜3th〜
Takumi 平筒沼〜3th〜
同じカテゴリー(平筒沼)の記事
 -TWENTY FOUR-see you again 平筒沼〜4th〜 (2015-03-02 21:14)
 -TWENTY FOUR-シーズン3 平筒沼〜4th〜 (2015-02-27 22:11)
 -TWENTY FOUR- シーズン2 平筒沼〜4th〜 (2015-02-26 22:18)
 TWENTY FOUR 平筒沼〜4th〜 (2015-02-25 20:03)
 Takumi 平筒沼〜3th〜 (2015-02-23 21:13)
 Takumi 平筒沼〜3th〜 (2015-02-23 20:47)

この記事へのコメント
ランステって広いんですね〜^^

21人宴会できるというのは
ものすごいベネフィットだと
思います^^
Posted by 劇団にひき劇団にひき at 2015年01月28日 22:09
劇団にひきさん

凄く広くて驚きましたよ〜(^^)
しかもインナーテントありですから。

デカ幕がますます欲しくなりました(^_^;)
Posted by *yae*yae at 2015年01月28日 22:21
こんばんは(*´∀`)
劇団にひき(妻)です。

大きい幕があると便利ですね(つω`*)
私は最近 夜の設営が簡単に済むように ワンポール若しくは二人用の赤いテントが欲しいです( *´艸`)

あれ?
何処かの夫婦キャンパーさんお持ちでしたよね(*´∀`)♪笑
Posted by 劇団にひき劇団にひき at 2015年01月28日 23:02
ちょ、プレゼントは勘弁してください( ;´Д`)
Posted by ゆとりゆとり at 2015年01月29日 01:54
屋台だのポップだの 誰かと思ったら!? オイラじゃないっすか(笑)
ホント 久々に楽しくて記憶無くしました《*≧∀≦》
Posted by tomo1976tomo1976 at 2015年01月29日 05:57
劇団にひき(妻)さん

最初は寝る時しかテントに入らない発想しかなく
まさかの冬もやるようになってから
シェルターみたく使える大きな幕の必要だなと感じました(^^;;

僕もトンガリテント狙ってますよ(≧∇≦)
赤幕いいすっよ〜☆
もし買うなら3人とか4人用を選択したほうが荷物置いてもゆったりできますよ(^^)

ちなみにウチのケロンは4人用です
Posted by *yae*yae at 2015年01月29日 12:49
ゆとりさん

数少ない写真の中、何故かあの瞬間だけは捉えてました(笑
Posted by *yae*yae at 2015年01月29日 12:53
tomo1976さん

どちらも美味しかったですよ〜
手際よくサラッと作るあたり
いがすた漢っすね〜(≧∇≦)
Posted by *yae*yae at 2015年01月29日 12:56
タグ見て吹きました笑

OM送信しました^^
Posted by 劇団にひき劇団にひき at 2015年01月29日 20:30
劇団にひきさん

にひきさんのような文才が僕にあったら...(-_-)

再発射しました〜!
Posted by *yae*yae at 2015年01月29日 20:35
こんばんは(^^)

先日は、ありがとうございました。

*yaeさんに教えていただけなかったらこんな
ありがたい体験は出来ませんでした。

お酒も美味しかったです♪

またその内、キャンプしましょうね♪
Posted by kimutimu39kimutimu39 at 2015年01月29日 20:47
kimuくん

おつかれさま!

キャンプで知り合う皆さんは最高だね(^^)

同じ宮城のキャンパー仲間が沢山できてよかったよ!!

kimu君の燻製うまかった。
野菜鍋はまわってこず(笑

また付き合ってね(^_-)
Posted by *yae*yae at 2015年01月29日 21:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランステ!21人はいっても大丈夫!!平筒沼〜2th〜
    コメント(12)