ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月29日

はぁ〜帰りたくない・・・ 平筒沼〜2th〜

・・・白鳥の鳴き声とのパさんの声で目覚める・・・









はぁ〜帰りたくない・・・ 平筒沼〜2th〜

あっ、のパさん一人じゃなかったのね(笑









はぁ〜帰りたくない・・・ 平筒沼〜2th〜
はぁ〜帰りたくない・・・ 平筒沼〜2th〜
はぁ〜帰りたくない・・・ 平筒沼〜2th〜

冬キャンとは信じがたい幕の数。










はぁ〜帰りたくない・・・ 平筒沼〜2th〜
はぁ〜帰りたくない・・・ 平筒沼〜2th〜

ヒロスさんのMOSS!
すげ〜かっこいい!!
夏、ソロように...











はぁ〜帰りたくない・・・ 平筒沼〜2th〜

こんだけ飲みました・・・











はぁ〜帰りたくない・・・ 平筒沼〜2th〜

焚火楽しみながら各々朝食したり










はぁ〜帰りたくない・・・ 平筒沼〜2th〜

子供より楽しそう〜(満面の笑みでした)











はぁ〜帰りたくない・・・ 平筒沼〜2th〜

YOCCHIさんのPIRU6
見た目、想像以上に中が広かったです。
やばい!ほしい〜〜〜










はぁ〜帰りたくない・・・ 平筒沼〜2th〜
Photo by のパさん

初顔合わせなのに大勢だしブログで繋がりはあるけど
正直、不安と緊張でいっぱい

会場に来たら、皆さんが暖かく気さくに接してくれて
直ぐに緊張がほどけ

最高の二日間になりました

皆さんに会えて本当によかったです(^^)

幹事のヒロスさんおつかれさまでした!









同じカテゴリー(平筒沼)の記事画像
-TWENTY FOUR-see you again 平筒沼〜4th〜
-TWENTY FOUR-シーズン3 平筒沼〜4th〜
-TWENTY FOUR- シーズン2 平筒沼〜4th〜
TWENTY FOUR 平筒沼〜4th〜
Takumi 平筒沼〜3th〜
Takumi 平筒沼〜3th〜
同じカテゴリー(平筒沼)の記事
 -TWENTY FOUR-see you again 平筒沼〜4th〜 (2015-03-02 21:14)
 -TWENTY FOUR-シーズン3 平筒沼〜4th〜 (2015-02-27 22:11)
 -TWENTY FOUR- シーズン2 平筒沼〜4th〜 (2015-02-26 22:18)
 TWENTY FOUR 平筒沼〜4th〜 (2015-02-25 20:03)
 Takumi 平筒沼〜3th〜 (2015-02-23 21:13)
 Takumi 平筒沼〜3th〜 (2015-02-23 20:47)

この記事へのコメント
なんつー大所帯ですか❗️(笑)
上から見下ろしたテント群が
ナウシカのオウムみたいで(笑)
圧倒ですね(≧∇≦)
ノゾキに行けばよかったな〜(^O^)
Posted by TERUMIX at 2015年01月29日 22:46
またまた こんばんは(≧∇≦)b
劇団にひき(妻)です。

めっちゃ楽しそうです(;▽;)♡
劇団家がキツネに遭遇し損ねて陰謀で混浴してた頃
こんなに楽しく飲んでいたんですね〜(*´﹃`*)ヨダレ
羨ましい♡
Posted by 劇団にひき劇団にひき at 2015年01月29日 22:46
TERUMIXさん

すごい大所帯でした!
冬でこの幕数は異常ですよね(笑

色々なテントが見れてよかったです。

次回(来月)もあるので
是非来てみてください(^^)
Posted by *yae*yae at 2015年01月30日 19:44
劇団にひき(妻)さん

楽しければ楽しいほど
帰りの車のドアを閉めた瞬間
魔法が解け深いため息が...

キャンプという魔法は実に恐ろしいです(笑
Posted by *yae*yae at 2015年01月30日 19:49
帰りたくね~な~~~‥‥‥ って 僕も2~3回 つぶやいてました(笑)
Posted by tomo1976tomo1976 at 2015年01月30日 20:57
tomo1976さん

テント張ったまま出勤して
また帰ってくるって言ってませんでしたか?(笑

楽しい時間は経つのが速いね・・・
Posted by *yae*yae at 2015年01月30日 21:11
お会いできてうれしかったです!岩手県人最高っす!!

あまりお話できなかったので、次回はよろしくお願いします!

今年は岩手でも宴しましょう!

酒に飲まれないように気をつけますw

kikuさんにもよろしくお伝えください!
Posted by YOCCHI at 2015年02月01日 01:05
YOCCHIさん、コメントありがとうござます!

僕達もお会いできてうれしかったです(^^)

よんまる&リンゴも最高でした!!

次回は県人同士、酒飲みながら話したいっす!!!
飲まれる可能性は高いと思われますがwww
種山あたりでどうですかね。

是非、またご一緒しましょう!
Posted by *yae*yae at 2015年02月01日 08:11
みんなのパさんの独り言だと思ってるー!笑

我が家のモスさん、ベンチレーション無いんで夏は地獄っスよきっと(;´Д`A


マッチのモノマネ、待ってます!
Posted by ヒロスヒロス at 2015年02月01日 11:56
ヒロスさん、こんばんはマッチで〜す

のパさんの声とkikuの笑い声は宴会でも一際大きかったですね(笑

ベンチレーションなくてもカッコイイので暑さは我慢しますよ(≧∇≦)
Posted by *yae*yae at 2015年02月01日 17:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はぁ〜帰りたくない・・・ 平筒沼〜2th〜
    コメント(10)