ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月01日

貸切キャンプ 種山高原〜10th〜

今年もカレンダー通りのGW

ブログやインスタ見てると

キャンプINしてる方もチラホラと

今年は遠くに行かず

3日〜6日まで種山でダラダラ過ごす予定

ご一緒できる皆さん?よろしくね









4月28日〜29日 その種山に弾丸出撃してきました

初の貸切

周りに遠慮せず思いっきり楽しめます

とは言っても二人なので

音楽とkikuの笑い声だけが響きます

二日前より風もなく暖かい

里では連日30度近い夏日

種山でも昼間は20度超えとか


ん〜いいですね〜すごくいいよ〜


早速、荷物広げるも夜なのに汗ばむし




貸切キャンプ 種山高原〜10th〜

前回、広げすぎた反省からこぢんまりと




貸切キャンプ 種山高原〜10th〜

油揚げクルクルして




貸切キャンプ 種山高原〜10th〜

醤油と七味で




貸切キャンプ 種山高原〜10th〜

鶏鍋の残りに定番のカレーぶっこんで

カレーうどん




貸切キャンプ 種山高原〜10th〜

焚き火の後始末をし

食べ物やゴミは車の中にしまい

寝る準備が整いました




貸切キャンプ 種山高原〜10th〜

6時、暑くて目が覚める

まるで夏のようだ

朝からTシャツで過ごせます


hillebergのkeron4GTと20XPのタープ

赤と緑の組み合わせもいい感じかな




貸切キャンプ 種山高原〜10th〜

朝食はホットサンド

暑いので焚き火も最低限に 笑




貸切キャンプ 種山高原〜10th〜

11時、誰も居ない種山を後にしました

途中、まだ雪が残ってます





GW 種山で会いましょう






同じカテゴリー(種山高原)の記事画像
氷点下 〜12th 種山高原〜
風の又三郎キャンプ3日、最終日 〜11th 種山高原〜
それがキャンプ2日目 種山高原〜11th〜
風の又三郎キャンプ1日目 種山高原〜11th〜
フライング種山 種山高原〜9th〜
続・種山ラス弾 2014
同じカテゴリー(種山高原)の記事
 氷点下 〜12th 種山高原〜 (2015-06-05 19:39)
 風の又三郎キャンプ3日、最終日 〜11th 種山高原〜 (2015-06-04 20:13)
 それがキャンプ2日目 種山高原〜11th〜 (2015-05-27 20:17)
 風の又三郎キャンプ1日目 種山高原〜11th〜 (2015-05-13 22:29)
 フライング種山 種山高原〜9th〜 (2015-04-30 20:41)
 続・種山ラス弾 2014 (2014-11-12 06:58)

この記事へのコメント
いつかは行きたい種山!
行きたく行きたくてウズウズしてます( ^ω^ )

ゴールデンウィークにお会いしたいですね……行けるかなぁ(不安しかないです笑)
Posted by NAOMARUNAOMARU at 2015年05月01日 22:38
NAOMARUさん

ウチらもお会いしたいです(^^)

突然の来客にも対応できるよう
それなりの食料と酒は準備しておきますので 笑

NAOMARUさんが撮った星空が見たい!
Posted by *yae*yae at 2015年05月02日 07:24
オザッス!

行きたいんですが 腰痛&家族の都合により 残念ですが今回は見送らせて頂きます‥‥‥(→.←)
その内 よろしくです(^^;
Posted by tomo1976tomo1976 at 2015年05月04日 12:47
tomo1976さん

オバンス!

ん〜残念だけど、今シーズンは始まったばかりなので、
来れる時は連絡くださいね(*^_^*)
Posted by *yae*yae at 2015年05月06日 19:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
貸切キャンプ 種山高原〜10th〜
    コメント(4)