ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月30日

フライング種山 種山高原〜9th〜

4月25〜26日 半年ぶりにオープン前の

種山高原 星座の森 

に行ってきました




フライング種山 種山高原〜9th〜

弾丸での出撃でしたが
明るいうちにテントを張り終えることができ
天候にも恵まれ
ゆるく、のんびり楽しめました

フライング種山 種山高原〜9th〜

準備できました




フライング種山 種山高原〜9th〜

熊谷精肉店のホルモン




フライング種山 種山高原〜9th〜

野菜スープ




フライング種山 種山高原〜9th〜

巨神兵




フライング種山 種山高原〜9th〜

ごろごろしながら焚き火を楽しみ




フライング種山 種山高原〜9th〜

慰撫され




フライング種山 種山高原〜9th〜

寝る前に焼酎のお湯割りを

こうして
あっという間に時間が過ぎていきました









フライング種山 種山高原〜9th〜

雲一つない快晴

朝焚き火を楽しみながら
コーヒーすすり





フライング種山 種山高原〜9th〜

朝カレー





フライング種山 種山高原〜9th〜

用事があるので早めの撤収




朝晩、種山らしく冷え込んだけど

例年に比べたら全然暖かい

風がないと快適に過ごせる

やっぱ種山は落ち着くな〜









同じカテゴリー(種山高原)の記事画像
氷点下 〜12th 種山高原〜
風の又三郎キャンプ3日、最終日 〜11th 種山高原〜
それがキャンプ2日目 種山高原〜11th〜
風の又三郎キャンプ1日目 種山高原〜11th〜
貸切キャンプ 種山高原〜10th〜
続・種山ラス弾 2014
同じカテゴリー(種山高原)の記事
 氷点下 〜12th 種山高原〜 (2015-06-05 19:39)
 風の又三郎キャンプ3日、最終日 〜11th 種山高原〜 (2015-06-04 20:13)
 それがキャンプ2日目 種山高原〜11th〜 (2015-05-27 20:17)
 風の又三郎キャンプ1日目 種山高原〜11th〜 (2015-05-13 22:29)
 貸切キャンプ 種山高原〜10th〜 (2015-05-01 20:54)
 続・種山ラス弾 2014 (2014-11-12 06:58)

この記事へのコメント
ハンガー、かなり良いですね!
使い勝手がめちゃくちゃ良さそうです(≧∇≦)
Posted by ゆとりゆとり at 2015年04月30日 23:49
オープン前のって(笑)
完全なフライングですね(○´∀`)アハハ

朝カレー旨そうです!
そして種山いつか行ってみたいです!!
Posted by hane at 2015年04月30日 23:57
やはりホームは落ち着き方が違いますね〜(●'◡'●)ノ


サラッと登場した熊谷精肉店のホルモンに笑いました(笑)
Posted by YOCCHI at 2015年05月01日 03:00
ゆとりさん

ハンガーは、やっとデビューできました。

想像以上に使いやすいです

市販されてるのよりハンガーがフラットなので
洗い物したシェラカップ等をぶら下げておくことができます(^^)
Posted by *yae*yae at 2015年05月01日 18:36
haneさん

正式には5月1日のオープンですけど
準備等で少し早く開けてるようです(^^)

キャンプでの朝カレーに少しハマってます 笑

種山は風がないとほんと過ごしやすく
晴れていれば星も綺麗に見えますよ(*^_^*)

是非、いらしてください!
Posted by *yae*yae at 2015年05月01日 18:41
YOCCHIさん

ホルモンは、あれからハマっちゃいましたね〜 笑
あの旨さはヤバいっすよ(^o^)
Posted by *yae*yae at 2015年05月01日 18:42
突然失礼いたします。
諸先輩方のブログを拝見していてこちらに辿りつきましたところ・・・
このタグ!!
実に身に覚えがありまして、思わずコメントしちゃいました(*^^*) 
せっかくの種山プレオープンキャンプに騒々しくしてしまいすみませんm(_ _)m

同じ時期にキャンプを始めたとは思えないほどのおしゃれサイトと雰囲気でうらやましく眺めていました~
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています☆
Posted by ファミリーキャンパー at 2015年05月20日 21:06
ファミリーキャンパーさん

こんばんは!
コメントありがとうございます(^^)

こちらこそ遅くからの出撃でお騒がせしてすみませんm(_ _)m

プレオープンに来てるので、
よほどのキャンプマニアだと思ってましたところ、
翌日にバートンテントを張られてたので確信に変わりました 笑

バートンテントは数日前に知ったばかりだったので衝撃的でした(^^)

どこかでお会いした際は是非声をかけてくださいね♪
Posted by *yae*yae at 2015年05月20日 22:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フライング種山 種山高原〜9th〜
    コメント(8)